• お問い合わせ・資料請求
  • TEL.03-5214-8282 受付/9:00~16:00(土日祝祭日休み)

News

最新ニュース

【事例公開・無料セミナー】7月20日 開催
単独広報では実現できない学生との出会い方

更新日:2021.7.9

『同じ「物流業界」でも、自分に合う・合わない企業がある。
 学生の皆さんに「本当の企業選びの軸」を作ってもらいたい』

そんな同じ想いを持った企業が集まって企画した「物流シェア活LIVE」。

前年は対面で190名を超える動員のあったイベントを、
2022年卒採用では双方向コミュニケーション型でオンライン化し、
のべ400名を動員。

同業界の採用担当者が協働して採用広報を行うことになった背景とは?
企画・実行をしてみた本音。赤裸々に語ります!

開催概要

・日時:7月20日(火)13:00~14:00

・参加費:無料

・WEBセミナー(ZOOM「ウェビナー」)になります。
 受講用URLは当日開始前までにご案内いたします。

登壇企業

3社3名の現役採用担当が登壇します。

・カトーレック株式会社
・トランコム株式会社
・三井物産グローバルロジスティクス株式会社

ファシリテーター

平原葉子
平原葉子(ひらはらようこ)
株式会社パフ 専門役員
2005年 株式会社パフ新卒第4期生として入社。
入社から現在まで一貫して営業職として従事。
課題のヒアリングから解決策の提案まで、コンサルタントとしても手腕を振るう。
2019年4月より専門役員に就任。


石上夏花
石上夏花(いしがみなつか)
株式会社パフ 営業/コンサルティンググループ
2017年4月新卒入社。京都で生まれ育ち、就職とともに東京へ。
企業・学生問わず相手の「懐への入り方」は社内でもずば抜けており、
「石上さんだから決めた」という声を多数頂戴している。
この4月より5年目として、「脱!若手」を掲げ日々奮闘中。

申し込みフォーム

受付は終了しました