News

最新ニュース

ニュースリリース

12月18日(月)臨時休業のお知らせ

更新日:2017.12.4

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【株式会社パフ】臨時休業のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
平素はパフをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社では12月18日(月)の1日間、
社員研修のため、臨時休業とさせていただきます。
期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
--------------------------------------
■休業期間
2017年12月18日(月)
--------------------------------------

なお、12月19日(火) から通常通りに営業いたします。

当該期間中のお問い合わせに関しましては、 確認・ご返信が
19日(火)以降となります。
休業期間中はご不便をおかけいたしますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Contact us

お問い合わせ・資料請求

お電話でのお問い合わせ

TEL. 03-3662-8011

受付時間9:00~18:00(土日祝祭日休み)

メールフォームでの
お問い合わせ・資料請求はこちら

メール