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◆2月22日、3月5日・15日開催◆【昨年大好評・アンコールセミナー】ターゲット学生が内定承諾したくなる「意思決定プログラム」大公開 ~不安を解消しても内定者は決断しない!~

更新日:2013.1.24

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【昨年大好評・アンコールセミナー】
ターゲット学生が内定承諾したくなる「意思決定プログラム」大公開
~不安を解消しても内定者は決断しない!~

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内定者に意思決定をしてもらうために採用担当がやるべきこと、すべてお伝え
します!

 ■日時: 2月22日(金) 16:00~17:30 講師:吉川
      3月5日(火) 16:00~17:30 講師:田代
      3月15日(金) 16:00~17:30 講師:木村

 ※3日程ともセミナー内容は同じです。いずれか一つ、ご都合の良い日に申
  し込んでいただければと思います。

 ■場所: 東京証券会館 9F 第8会議室
     (日比谷線・東西線「茅場町」駅8番出口直結)
      http://www.ts-kaikan.co.jp/accessmap.html

 ■申込:下記、Webページより詳細をご確認の上、お申込みください。
     https://www.puff.co.jp/reserve/

 

 ■内容:(レクチャーとワークを交えたセミナーです)

      【第一部】:基本知識編
      1.人事には言わない内定者が辞退する3つの理由
      2.内定承諾につながらない失敗例 3つのパターン
      3.内定者フォロー企画のノウハウ 3つのキモ

      【第二部】:内定者意思決定プログラム 運営ノウハウ編
      1.内定者の意思決定メカニズム
      2.意思決定プログラムの基本ステップ
      3.意思決定プログラムの運営とその効果
      4.「承諾後辞退予備群」発見方法 4つの踏み絵
      5.内定者フォローの真の目的 ~承諾させて終わりではない~

 ■こんな企業様にオススメ!
   ⇒内定辞退が多い
   ⇒会社の規模や知名度だけで競合他社に負けてしまう
   ⇒内定後、なかなか結論を出さない学生が多い

 ■定員:各回 30名限定(先着順)

 ■費用:無料

 ■講師の紹介:

 【吉川 安由】(株式会社パフ  執行役員)
 2001年株式会社パフ新卒第1期生として入社。 「内定者フォロー」の市場
 が存在しなかった時代に「入社後いきいきと働く社会人を一人でも多く増や
 す」ことを目指して「内定者コミュニティシステム」を企画開発し、事業化
 を行う。 以来、11年間で延べ1000社の支援を手掛ける事業の責任者として、
 内定者フォローの最新トレンドを発信し続けている。株式会社パフの就職支
 援事業の責任者も務め、年間3000人以上の学生と対話。 「学生のことを誰よ
 りも熟知してる採用コンサルタント」であり続けることを大切にしている。

 【田代 明久】(マジックドラゴン株式会社 HRコンサルティング部 シニアリーダー)
 2005年入社。入社以来、新卒採用を中心に毎年40~50社の採用を支援。
 メーカー、IT、外食、不動産、出版、マーケティングなど幅広い業界を担当し
 ている。得意領域は、採用コンサルティング全般(特に人材要件定義/採用
 ブランディング/応募者の志望度向上施策など)。セミナーや研修講師とし
 ても年30回程度登壇。特に内定者フォローイベントの運営は6年前から企画
 開発に携わり、社内一の運営実績を持つ。

 【木村 友香】(マジックドラゴン株式会社 ソリューション部 リーダー)
 2007年4月に株式会社パフに入社。
 入社後、毎年20~30社の新卒採用を支援。
 入社2年目より採用ブランディングとコンサルティングに携わり、顧客が報道機関
 から取り上げられるなど採用認知度向上に大きく貢献。また、アウトソーシング・
 研修等の多数の企画実績を持ち、幅広い提案活動を行う。
 5年目にはアウトソーシング顧客の採用実務・チーム内マネジメントを経験し、
 より具体的な採用オペレーションをイメージした営業活動に励む。
 モットーは「お客様・社員様に寄り添うこと」。

 

 ◎「内定辞退防止プログラム」効果実績
  【A社(専門商社)】
  2012年 : 早期内定者の内定受諾率は30%前後
  2013年 : 早期内定者(プログラム実施対象)の内定受諾率が63%に向上

  【B社(広告)】
  2012年 : 内定者の受諾率は46%
  2013年 : プログラム実施対象者の受諾率が69%に向上

 ■申込:下記、Webページより詳細をご確認の上、お申込みください。
     https://www.puff.co.jp/reserve/

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